1月29日(金)より、菅田将暉さん&有村架純さんW主演の映画『花束みたいな恋をした』(製作幹事・TBSスパークル)が全国公開となります。
「東京ラブストーリー」「最高の離婚」「カルテット」など常にその時代を代表するテレビドラマを生み出してきた脚本家・坂元裕二さんが、初めて映画のためにオリジナルのラブストーリーを書き下ろしました。「カルテット」でもコンビを組んだ土井裕泰監督との再タッグで、終電を逃したことで偶然出会った麦(菅田将暉)と絹(有村架純)による5年間の恋を圧倒的な共感度で描きます。
出演:菅田将暉 有村架純
清原果邪 細田佳央太
オダギリジョー 戸田恵子 岩松了 小林薫
脚本:坂元裕二
監督:土井裕泰
配給:東京テアトル、リトルモア
製作幹事:TBSスパークル、リトルモア
最高峰のキャスト、スタッフが集結して贈る、現代に生きる全ての人に送るラブストーリーです。是非劇場で体感してください。
