NEWS

スパークルニュース

閃
2020/01/24
TOPICS

2020年1月14日よる10時からTBS火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」がスタートしました!

上白石萌音 × 佐藤健
“勇者”と“魔王”の黄金カップル誕生!?
思わず応援したくなる胸キュン♡ラブストーリーが始まる!!

主人公・七瀬を演じるのは、GP帯連続ドラマ初主演となる上白石萌音
上白石は今作が初のナース役。生と死がすぐそばにある医療の現場で一生懸命に働きながら、ときに喜び、ときに苦しみ、そして仕事だけでなく恋愛に対しても純粋で常にまっすぐ!そんな勇敢なキャラクターを元気いっぱいに演じる。

そして、七瀬が一目ぼれをした超ドSなドクター・天堂浬を演じるのは佐藤健
佐藤が今作で演じる天堂は、容姿も仕事の腕もピカイチで周りの誰からも一目置かれるエリート医師。患者に対しては真摯に向き合うが、完璧主義者で仕事ぶりは冷徹なまでに完璧。さらにストイックであるがゆえ周囲から“超ドS”と見られ、「魔王」と恐れられている存在だ。
超ドSドクター・天堂に一目ぼれしたことをきっかけにナースとなった七瀬が、無謀ながらまっすぐに想いを伝えつづける姿は、まさに「勇者」。そんな「勇者」七瀬と「魔王」天堂の、いまだかつてない、医療×愛×冒険の物語。ただ一生懸命に「いまここにある命」に向き合い、恋にも勇者のように立ち向かっていく主人公・七瀬の姿が、この激変の時代を生き抜くすべての人に元気と勇気を与える!
個性豊かな豪華俳優陣の出演も決まり『恋つづ』はさらにパワーアップ! 「勇者」佐倉七瀬と「魔王」天堂浬の恋模様はもちろんのこと、彼らを取り巻く登場人物の人間模様もしっかりと描かれ、見ごたえのある作品となることは間違いない。2020年最初の火曜ドラマにぜひご期待ください!

番組詳細はこちら→https://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/

番組概要

出演者/ 上白石萌音   佐藤健
     毎熊克哉   昴生(ミキ) 渡邊圭祐  瀧内公美  吉川愛  堀田真由
     ・ 香里奈 ・ 平岩紙  片瀬那奈   蓮佛美沙子   山本耕史

スタッフ
演出/ 田中健太 ・福田亮介 ・金子文紀
チーフプロデューサー/ 磯山晶
編成・プロデューサー/ 宮﨑真佐子
プロデューサー/ 松本明子