NEWS

スパークルニュース

閃
2020/01/24
TOPICS

2020年2月23日よりMBS/2月25日よりTBSドラマイズム枠で「死にたい夜にかぎって」が放送決定!

賀来賢人主演!
女性に振り回され続けた、どうしようもない男の“実録”半生
『死にたい夜にかぎって』
賀来演じる主人公・浩史の最愛の彼女役に山本舞香、
追加キャスト&ポスタービジュアル一斉解禁!
オープニング主題歌は、ましのみの書き下ろし楽曲に決定!

本作は、原作者・爪切男本人のまさかの実体験のエピソード。幼くして母に捨てられた男、小野浩史(演:賀来賢人)が、さまざまな女たちとの出会いを通じ、ときにぶつかり合い、たまに逃げたりしながら、少しずつ笑顔を取り戻していくという、もの悲しくもユーモアあふれる物語だ。初恋の相手は自転車泥棒、初体験の相手は車椅子の女性。そして浩史が人生で一番愛した女性・アスカ(演・山本舞香)は、変態に唾を売って生計を立てていた。そんなどうしようもない男が、人生最愛女性アスカと過ごした6年間を中心に、過激な女性たちに振り回された、ろくでもない半生を描く。
個性豊かで過激な人物たちを、豪華な出演者たちがどう演じるのが、ぜひご期待ください。

番組詳細はこちら→ https://www.mbs.jp/shinitai_yoruni/

番組概要

出演者/賀来賢人
    山本舞香 戸塚純貴 今井隆文 青木柚 櫻井健人 
   玉城ティナ 小西桜子 中村里帆 / 安達祐実 光石研

スタッフ

監督/村尾嘉昭・坂上卓哉 
プロデューサー/松本桂子